人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルムの仲間入り??

クラブを買ってから、よく行っているのがエルムの森公園PG場。
フラワーに行く通り道にある公園です。

今日も人が少なくなる16時過ぎから出発。今日でこのコースは5回目です。
いつもどおり一人でやっていると、前の組の常連さん(僕の中ではエルムの主さん)に一緒にやらないかと誘われたので、一緒にやる事に。
主さん達に挨拶したら「よく来て練習してるよね。」って言われたよ^^;

9H回ってスコアに大差はないものの、主さん達は技を持ってましたね。
5mくらいのパットをきっちりバックスピンをかけて沈めてました☆
まだバックスピンは覚えてないので、覚えたいものです。
特殊なショットは、ラフにはまった時に使うショットしかできないので^^;

経験者の人達とやるのが初めてで色々刺激になりました!!
大会にも出てみたらって言われたので、帰りに知事杯道新PG大会北区予選にエントリー☆
めざせ全道大会です!!!!!!!!!

今日はエルムの仲間入りができて!?よかったな^0^
店長が言うように、エルムの王子様になってどさんこワイドあたりに取材されたいものです♪

by panic_nakky | 2006-07-23 02:39 | パークゴルフ  

<< 色んな意味で空気読め!!!! 洋楽を買う >>